タップ、クリックしても反応しない(送信、ログインボタンなど)

アプリやブラウザでエラーが発生している可能性があります。
ご利用環境に応じて以下方法をお試しください。

 

■iPhoneアプリ
1、アプリアイコンを長押しし、×マークを押しアプリを削除
2、iPhoneを再起動
3、AppStoreでユーブライドアプリを再ダウンロード

 

■Androidアプリ
1、PlayStoreでユーブライドアプリを検索
2、アンインストールをタップ
3、アプリが削除され次第、インストールをタップ

 

■chromeブラウザ(スマートフォン)
1、ブラウザのツールバーにあるChromeメニュー(︙)をクリック
2、設定をタップ
3、プライバシーをタップ
4、閲覧履歴データを消去するをタップ
5、【Cookieとサイトデータ】/【キャッシュされた画像とファイル】にチェックを入れ、データを消去をタップ
6.スマートフォンを再起動

 

■標準ブラウザ(スマートフォン)
1.ブラウザ(地球のマーク)を立ち上げ、メニューキーを押す
※メニューキーは端末によって異なりますが、主に(Ξ)/(︙)マークです。

2.メニュー内の「設定」をタップ
3.プライバシーとセキュリティをタップ
4.「Cookieを受け入れる」にチェックを入れる(入っている場合にはそのまま)
5.「キャッシュ削除」「Cookieをすべて削除」をタップし、実行する
6.スマートフォンを再起動

 

■Safari(スマートフォン)
1.本体の「設定」をタップ(歯車のような絵のアイコン)
2.safariをタップ
3.プライバシーとセキュリティにあるCookieブロック→「訪問したWebサイトを許可」もしくは「常に許可」を選択
4.詳細→JavaScriptをオン
5.履歴とWebサイトデータを消去
6.スマートフォンを再起動

 

■Internet Explorer(パソコン)
1.「ツール」(右上、歯車のような絵のアイコン)
2.インターネットオプション
3.「全般」のタブ 閲覧の履歴を「削除」

 

■chromeブラウザ(パソコン)
1、ブラウザのツールバーにあるChromeメニュー(Ξ)をクリック
2、ツールを選択
3、【閲覧履歴を消去する】をクリック
4、次の期間のアイテムを消去」を【すべて】を選択
5、表示されるダイアログで【Cookieと他のサイトやプラグインのデータを削除する】/【キャッシュ
を選択】を選択
6、【閲覧履歴データを削除する】をクリック

 

■検索キーワード

送れない

タップできない

クリックできない

反応しない

真っ白になる