youbrideからメールが届きません

ご利用のメールアドレスの受信設定によって当サイトからのメールが迷惑メールと判断されて弾かれている可能性がございます。
youbrideへご登録の端末に従って下記の受信設定案内をご参照ください。

  

・Androidをご利用の会員様

 

・iPhone(docomo)をご利用の会員様

 

・iPhone(au)をご利用の会員様

 

・iPhone(softbank)をご利用の会員様

 

・PCをご利用の会員様

 

 

youbrideからのお知らせのメール、PUSH通知が届かない。

 

メールアドレスのご登録をされていない場合やPUSH通知を通知する設定にされていない場合、通知のご連絡をお送りする事ができかねております。
メールアドレスのご登録とPUSH通知のご設定を行ってください。

 

※投稿の削除時などに警告文など送信させていただいております。
通知が受け取れない場合も、同様の投稿が続きますとご利用制限の処置をとらせていただく場合がございます。
通知が受け取れるようメールアドレスのご登録をお願いいたします。