誠に恐れ入りますが、イベントにご予約いただいた後でも稀に開催中止となることがございます。
中止理由の例
・最少催行人数に満たない場合(パーティー形式の場合)
・その他、当社が開催不可能と判断した場合
中止時の連絡について
中止と判断した際には、イベントお申し込み時のメールアドレス宛に中止のご案内をお送りいたします。
午前の開催:基本的に前日までにご連絡
午後の開催:基本的に開催日のお昼頃までにご連絡
迷惑メール拒否設定などに巻き込まれないよう『@youbride.jp』および『@sunmarie.com』のドメインを受信可能な状態にしていただきますようお願い申し上げます。
お支払い完了している場合の参加費用について
クレジット決済の取り消し処理となります。
お客様のカード〆日によっては一度お引き落としが行われる場合もございますが、
翌月以降のご利用金額から相殺されますのでご安心ください。
※返金時期については、カード会社によって異なりますので、
お手数ですが直接カード会社までお問い合わせくださいませ。
その他
開催が確定した後でも、直前や当日のキャンセルにより参加人数が最少催行人数を下回る場合は、予定どおり開催いたします。
ただし、他のお客様のご迷惑となるため、直前のキャンセルはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※当日キャンセルされた場合は、次回以降ご参加をお断りする場合がございます。