youbrideでは通常、3~4営業日(土日祝を除く)以内に返信をお送りしております。
お問い合わせへの返信は、受信日が先のものより順番に対応させていただいておりますが、
システム上、重複でお問い合わせをいただきますと、返信が遅くなってしまいますので、お控えいただきますようお願い申し上げます。
問い合わせ完了メールが届いていない
youbrideにお問い合わせいただくと、お問い合わせを受け付けた旨の自動返信メールが送信されます。
自動返信メールを受信していない場合、お問い合わせが完了していない、
もしくはyoubrideからのご案内を受信できていない状況でございますため、
コチラをご確認いただき受信設定を行った上で再度送信いただく、
または異なるメールアドレスよりお問い合わせの送信をお試しいただけますと幸いです。
問い合わせ完了から4営業日(土日祝を除く)が経過していない
会員様からお問い合わせいただいた内容へ順番に返答させていただいております。
お急ぎのところ恐縮ですが、しばらくお待ちいただけますと幸いです。
迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている
お使いの環境でyoubrideから送信されるメールの「youbride」ドメインより送られるメールや、
URLとして「youbride」が含まれるメールが自動的に別フォルダへ振り分けられていたり、
ゴミ箱に入っていたり、受け付けないような設定となっている場合があります。
確認のため、下記をお試しください。
- 受信箱と別のフォルダを確認する
- ゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダを確認する
上記すべて確認してもメールが受信できない
ご利用のメールアドレスを提供しているプロバイダや会社まで
youbrideからのメールが受信できない旨、お問い合わせをお願いいたします。