アプリやブラウザでエラーが発生している可能性があります。
ご利用環境に応じて以下方法をお試しください。
※アプリを削除したり、ブラウザを閉じた場合もご登録内容は削除されませんので、ご安心ください。
1. アプリアイコンを長押しし、×マークを押しアプリを削除
2. iPhoneを再起動
3. AppStoreでyoubrideアプリを再ダウンロード
1. PlayStoreでyoubrideアプリを検索
2. アンインストールをタップ
3. アプリが削除され次第、インストールをタップ
1. 本体の「設定」をタップ(歯車のような絵のアイコン)
2. safariをタップ
3. プライバシーとセキュリティにあるCookieブロック→「訪問したWebサイトを許可」もしくは「常に許可」を選択
4. 詳細→JavaScriptをオン
5. 履歴とWebサイトデータを消去
6. スマートフォンを再起動
1. ブラウザのツールバーにあるChromeメニュー(︙)をクリック
2. 設定をタップ
3. プライバシーをタップ
4. 閲覧履歴データを消去するをタップ
5. 【Cookieとサイトデータ】/【キャッシュされた画像とファイル】にチェックを入れ、データを消去をタップ
6. スマートフォンを再起動
1. 「ツール」(右上、歯車のような絵のアイコン)
2. インターネットオプション
3. 「全般」のタブ 閲覧の履歴を「削除」
1. ブラウザのツールバーにあるChromeメニュー(Ξ)をクリック
2. ツールを選択
3. 【閲覧履歴を消去する】をクリック
4. 次の期間のアイテムを消去」を【すべて】を選択
5. 表示されるダイアログで【Cookieと他のサイトやプラグインのデータを削除する】/【キャッシュ
を選択】を選択
6. 【閲覧履歴データを削除する】をクリック
■検索キーワード
送れない タップできない クリックできない 反応しない 真っ白になる