youbrideでは機種変更後も、既に作成されているアカウントをそのままご利用いただけます。
■機種変更前のお客様
1.機種変更後もご利用可能なメールアドレスをサイトにご登録ください。
メールアドレスの変更方法はコチラ
2.パスワードをご確認ください。
パスワードは弊社で保管を行っておらず後からの確認が出来かねますので、
ご不安な場合は、機種変更前に再設定をお願いいたします。
パスワードの変更方法はコチラ
■機種変更後のお客様
・ID、もしくは登録メールアドレス
・パスワード
をログインページで入力し、ログインしてください。
※パスワードをお忘れの場合はコチラをご覧ください。
※認証コードが受信できない場合、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
■検索ワード
機種変 ログインできない