youbrideからのメール全般が届かない場合はお使いの端末のメール受信設定のご確認をお願いいたします。
下記方法をお試しいただき、その上で再度サイトからのメールが届かない場合は、お手数ですが最寄の携帯ショップにお問い合わせください。
【ドメイン指定】
1. EZwebメール設定画面を下にスクロールし「メールアドレス変更・その他の設定」を選択
2. 「迷惑メールフィルター」
3. au電話ご契約時に設定された「暗証番号「を入力し「送信」
4. 「指定受信リスト設定」
5. 「設定する」にチェックをいれ「次へ」を選択
6. 「youbride.jp」を入力し「登録」
7. キーワードが「youbride.jp」になっている事を確認して「登録」
8. 「登録が完了しました」の画面が表示されたら指定受信リスト設定完了
【なりすまし規制】
1. 1~4までを上記の通り進めてください。
2. なりすまし規制下の※なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する場合は「こちら」
3. 「有効/リストを編集する」にチェックをいれて「次へ」を選択
4. 「youbride.jp」を入力して「登録」
【ドメイン指定受信設定】
1. MySoftBankへログインしていただき、「メール設定(SMS/MMS)」を選択
2. 迷惑メールブロックの「変更する」
3. 「個別設定はこちら」
4. 受信許可・設定の変更後の設定【Eメール】で「受信許可リスト設定」を選択
5. 利用設定「設定する」を選択6.受信許可リストに[youbride.jp」を入力
6. 許可アドレスの種類「ドメイン」を選択し、「設定する」
【なりすまし設定の解除】
1. MySoftBankへログインしていただき、「メール設定(SMS/MMS)」を選択
2. 迷惑メールブロックの「変更する」
3. 「個別設定はこちら」
4. なりすましメール「受け取る」を選択して「次へ」を選択し、「設定する」を選択
【URL付きメール設定の解除】
1. MySoftBankへログインしていただき、「メール設定(SMS/MMS)」を選択
2. 迷惑メールブロックの「変更する」
3. 「個別設定はこちら」
4. URLリンク付きメール「受け取る」を選択して「次へ」を選択し、「設定する」を選択
【ドメイン指定受信設定】
1. spモードメールアプリを起動
2. 「メール設定」→「その他」→「メール全般の設定」へ進む
3. 「詳細設定/解除」を選択
4. 暗証番号(spモードパスワード)を入力して「決定」
5. 受信/設定を「設定」にして「次へ」
6. ステップ4の「受信設定」を選択
7. 文字の入力欄に「youbride.jp」を入力、画面下の「登録」
【URL付きメール解除設定】
1. 1~4まで同じになります
2. 「URL付きメール設定 設定解除」をタップし「次へ」→「設定」を選択
3. URL付きメール設定が解除されます。