お使いの環境で「@youbride.jp」から送られるメールや、URLが含まれるメールが
迷惑メールBOXやゴミ箱に届いてしまう場合がございます。
メールが届いていない場合、まずは迷惑メールBOXやゴミ箱をご確認ください。
やはり届いていない場合は、
・メールアドレス提供元プロバイダ
・お使いのメールソフトご提供元
まで、一度お問い合わせください。
お使いの環境で「@youbride.jp」から送られるメールや、URLが含まれるメールが
迷惑メールBOXやゴミ箱に届いてしまう場合がございます。
メールが届いていない場合、まずは迷惑メールBOXやゴミ箱をご確認ください。
やはり届いていない場合は、
・メールアドレス提供元プロバイダ
・お使いのメールソフトご提供元
まで、一度お問い合わせください。
ヘルプで解決されない場合はこちら