youbrideからのメール全般が届かない場合はお使いの端末のメール受信設定のご確認をお願いいたします。
※ご利用の機種名やiOSのバージョンによって操作方法が異なります。こちらで解決されない場合は、携帯ショップへお問い合わせください。
iPhone SMSご利用の場合
1. my softbankへアクセスしてログインしてください。
2. メール設定(SMS/MMS)
3. 迷惑メールブロック設定 →変更
4. 左側メニュー「救済リストの設定」
5. 指定する文字列に「youbride.jp」を入力
6. 「ヘッダー内フリーワード」「有効」指定して「設定する」
7. 画面を確認して「次へ」
iPhone Eメール(i)ご利用の場合
1. my softbankへアクセスしてログインしてください。
2. メール設定(Eメール(i))→迷惑メールブロック設定→次へ
3. なりすましメール設定 →利用しない
4. 受信許可リスト →次へ→追加→「youbride.jp」を入力の上、後方一致→登録→OK
5. 迷惑メールフィルター →標準
6. ケータイ/PHSからのみ許可 →利用しない
7. URLリンク付きメール設定 →受け取る