youbrideからのメール全般が届かない場合はお使いの端末のメール受信設定のご確認をお願いいたします。
※ご利用の機種名やiOSのバージョンによって操作方法が異なります。こちらで解決されない場合は、携帯ショップへお問い合わせください。
1. safariアプリを起動
2. 「ブックマーク」
3. 「ドコモお客様サポート」
4. 「メール設定」
5. 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」
6. 暗証番号(spモードパスワード)を入力して「決定」を押してください。
7. 受信/設定を「設定」にして「次へ」を押してください。
8. ステップ4の「受信設定」を押してください。
9. 文字の入力欄に「youbride.jp」を入力、画面下の「登録」を押してください。
■URL付きメール解除設定
1. 1~6まで同じになります。
2. 「URL付きメール設定 設定解除」をタップし「次へ」をタップします。
「受信/拒否設定」画面が表示されるので、下にスクロールし「ステップ5」を表示